…ちょっといいですか?

あたしのこと
ヤラかオリキだと勘違いされてる読者さんがいらっしゃるようです
誤解されることを書いてしまって申し訳ございません
がしかし

そのようなことは一切ございません
↑これだけは断言しておきます

出身中学が一緒で
学区内だから家も近くて
最寄り駅が同じのJUMP麺くんはいますが
あたしが引っ越して地元を離れたため
今はその辺でバッタリ遭うこともありません
学校で話したことはありますが
彼のファンでもなんでもありませんのでッ

学校が一緒なだけでも
個人情報保護法に思いっきり引っかかるようなことが沢山わかってしまうので
それが一因かと思います

blogを毎日お読みの方にはおわかりのように
今はバスガイドという大変な仕事をしておりまして
1日20時間以上働くこともあったりして
とてもそういうことをできる状態ではありません…

正真正銘『茶の間』です

全く関係ない方々
大変失礼致しましたm(_ _)m

にん('-^*)

中島エリナ