何度も何度も思った…
いっぱい泣いた

でもやっぱり無理
まだ辞められない

この仕事の醍醐味は枚挙に暇がない
でもそれを解るには膨大な時間と労力が要る

たった2ヶ月間で
同期がどんどん辞めていって
かなり減っちゃったけど
関係ない
あたしはあたしだから

これから研修が終わって
独り立ちすることになる
毎日毎日バスに乗って
何十人ものお客様の命をお預かりする責務がある

プレッシャーも犠牲も
並大抵のものではない…
これからシフトがもっともっと殺人的になって
辞めたい衝動は度々襲ってくると思う

でもとりあえず辞めない

やってみたい

連日の乗務に対してはマイナスの気持ちもあるけど
今は移動先の営業所で働くのが楽しみで仕方ない
すごく穏やかで雰囲気のよさげな職場なの*.+゚
ドライバーさんもギャグ線高い方ばっかりで(笑)
今の仮配属先もいいんだけど
やっぱり『カラー』があるんだよー
あたしにゃーは根っからのにゃー県人だから(笑)
余計に合いそうな感じ

にん('-^*)

中島エリナ