…ものすごい歓声(゚Д゚)
ファン多いんだね
愛されてるんだね

『JUMP麺』ってことは理解してるんだけど
『アイドル』として見られない
あたしはあのコを見て『きゃぁぁぁ』とか言えない←裕翔じゃなきゃ言わないが(笑)
あのコに発狂できるヲタさんが羨ましい

ジャニタレとしての商品価値の高さは感じても
あのコのファンにはなれない
やっぱりあのコはあのコだよ

どんなに有名になったって
あんだけ人気があったって
あたしの見方は何一つ変わりません

だって地元で遭遇するしさ?
学校で毎日会ってたしさ?
むしろごく普通に話したことあるしさ?(笑)
素で優しいコだってことをあたしは知ってるからね
あの性格なら人気あるの納得

ただ7とBESTで分かれて歌ったとき
歌が上手でビックリした
聴き惚れた( ´∀`)
前からあんなに歌唱力あったっけか?
今まであたしが気付いてなかっただけかしら(?_?)

予約投稿失礼

にん('-^*)

中島エリナ