にん('-^*)

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday dear TAKAKI,
Happy birthday to you.

高木はぴばぁ*.+゚

今日から同じ二十歳だねッ
だがしかし誕生日約1年離れてるから
あたしもうすぐ誕生日長音記号2ハートブレイク

高木の存在を認知したのは
…結構前(JJ加入前無所Jr.時代)だし
担当じゃないから
いつだか忘れちった晴れ
嫌いじゃなかったし
むしろカッコイいと思ったし
タメとか普通に嬉しかったし
人気出るだろうとは思ったけど
よもや高木がデビューするとは想定してませんでした(^-^;

2/6の『週末YY JUMPing』番組協力
目の前に来て会話してくれてありがとう*.+゚
あの場にいたファン約300人中若干名の指名者にあたしを選んでくれてありがとう*.+゚
間近で見た高木
前よりはだいぶ太ったけど(笑)
それでもオーラはキラキラしていたわよ*.+゚

あの日高木
収録の前説で
ファンから『高木痩せろ~!!』
て言われていたよね(笑)(笑)
ちゃんと拾ってたね
ダイエット頑張ってねパー

高木が二十歳で過ごす時間
素敵な1年間になりますようにクローバー

2010.3.26(FRI)
中島エリナ