1月のJUMP魂横浜公演の帰り
横アリ駅からJr.くんたちが集団で乗車したとこに出くわしたもんで
一緒に参戦した友達(山田担かたつむり・中島担ヒヨコ)と
3人にゃーかたつむりヒヨコで車内で見ながら
『あのコ●●に似てるね』
とかとか色々話題にしていたところ…

明らか一人だけサエないコ発見

かたつむり『え…あれキモい』
ヒヨコ『…』
にゃー『…』

さすがにあたしにゃーもフォローできなかったんだけど(^-^;
今リピってたらJUMP麺出演の某番組で踊ってるではないか!!(笑)(笑)
間違いない
絶対あのコだ(笑)
でも『馬子にも衣装』だね
私服だったあの時よか俄然ジャニタレらし…く『見・え・る』
衣装&セットの効果って絶大だね

ああやって眩しい照明浴びて発光しながら
磨かれてイケメン度上がっていくのかな…

人気出るといいね*.+゚
がんばれッO(><;)(;><)O

にん('-^*)

中島エリナ