3/1 中島×森本 Hey!Say!Letter

↓↓今回の

リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン

中島×森本『Hey!Say!7 Ultra Power』

中島『こんばんぬ、Hey!Say!7の中島裕翔です』
森本『こんばんは、森本龍太郎です 今日はこんなおたよりを紹介します』
中島『早速ね』
森本『はい、東京都のペンネームマッシュさんからのおたよりです』

ラブレター『この間友達と
1人で行くならカラオケと映画館とどっちがマシかという話をしていました
私は映画館のほうがマシだと思いました
Hey!Say!7のみなさんは1人でカラオケや映画館に行くことはありますか?』

中島『俺1人でどっか行ったりするようになったのほんっと最近
淋しくなっちゃうからメンバーとも行ったりするんだけど
最近映画館くらいは1人で行くになった』
森本『さみしくないの?』
中島『そんなに淋しくないかな
ひとカラはあんまないけど
練習したくなったらカラオケくらいしかないじゃん?』
森本『ないね…こえーよ』
中島『確かにひとりカラオケは勇気いるよね
1人で受付とか』
森本『歌ったあとに友達とかに』
中島『その時(誰かと)話せないっていうね』
森本『そんな感じ』
中島『そんな感じでね
でも人目気にせずにできるからね』
森本『まあね』
中島『友達とかと…』
森本『だね』
中島『発散にもなると思いますよ
1人なら映画見ても泣けるし
そういう意味では1人っていいのかもしれないね』
森本『はい』
中島『そんな感じで始めましょう
Hey!Say!7』
中島×森本『Hey!Say!7 Ultra Power』

中島『火曜日はHey!Say!Wordsです』
森本『ありえないセリフも、受けて立ちます』

中島『Hey!Say!Words』

森本『普段の活動では絶対に言わないセリフをガンガン言っていくコーナーです』
中島『はい、じゃあまずは龍太郎にやってもらおうかな
愛知県のペンネームみそカツさんからです』

ラブレター『(投稿者さんが)小3くらいの時に少クラで龍太郎くんが言っていたセリフです』

森本『…(読んで)え?覚えてない』
中島『今(投稿者さんが)小6でしょ?
3年経ってる
龍太郎何歳のとき?』
森本『小…5?なんだこれ?何これ何これ』
中島『印象は強かったんだって
じゃあ2010バージョンでいいじゃん…どうぞ』

キラキラ森本『(オリラジの「武勇伝」風に)スウェーデンスウェーデン
スウェーデンデンデデンデン♪』キラキラ

中島『何だっけ?そのお笑い芸人さん』
森本『オリエンタルラジオ』
中島『(少クラで)こんなのやったんだ!』
森本『少クラのテーマが「クラブ」だったことがあって
俺そのときお笑いクラブ入ってたから』
中島『そっち繋がりか』
森本『嬉しかった』
中島『結構前のことお覚えてくれてたんだね』
森本『かなり面白いよ
裕翔くんも…』
中島『いやいや龍太郎だから面白いんだよ』

龍太郎がおたより紹介

森本『ペンネームゆーちんさんからです』
ラブレター『シャイな裕翔くんに言ってほしいです』
中島『(読んで)ばーかー!!!何それ!』
ラブレター『恥ずかしがりながら言って欲しいです』
中島『そういうのいいから
マジないマジないマジないマジない
本当ないよ!?
違う違う
だめだめだめだめだめ』
森本『裕翔くん?』
中島『これ言えない!』
森本『絶対見えない
俺だって(さっき)初心に戻ったんだから』
中島『ちがっ…いいじゃん
あぁぁぁぁショック!
森本『いきましょう』
中島『はい…』

キラキラ中島『ん?何?
チューしてほしいの?
しょーがないなぁ
今日だけ特別ね?
ってか、俺もお前とチューしたかったし』キラキラ

中島『(机に突っ伏すような鈍い音)』
森本『…裕翔くん?』
中島『ちゃんと…ほら!』
森本『裕翔くんめっちゃ顔赤いよ』
中島『やめてくれ…なんで(一緒に出るパーソナリティが)龍太郎のときにこういうの送ってくるんだよぉ
年下の龍太郎に見られるのが一番恥ずかしいよぉ』
森本『こういうのHey!Say!Wordsらしいじゃん
Mr.Hey!Say!Wordsの俺に言わせればね』

中島『そうだね龍太郎はMr.Hey!Say!Wordsだもんな
ゆーちんさん、こんな感じでどうでしょうか?
勘弁して下さい
…これからもジャンジャンおたより送ってください
以上、Hey!Say!Wordsのコーナーでした』
森本『それではここで1曲聴いてください
Hey!Say!JUMPで』
中島×森本『Romeo&Juliet』

リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン

大体のラジレポでした

にん('-^*)

中島エリナ