にん('-^*)

あ、カラーモデルのことね(笑)

東京・表参道の美容院に来てる*.+゚
芸能人さんなんかも結構来るお店だよ( ´艸`)
さすがは表参道

その美容院でスタイリスト(正確に言えばランクは『アシスタント』)してるお姉さんから
渋谷駅改札口付近にて

『カラーモデルになって下さい!!
髪がすごくキレイなので…』

熱烈なスカウト受けたのが去年10月
今回が3回目

染め過ぎだ長音記号2(焦)ハートブレイク

年近くて(あたしのほうがが2つ下で)めっちゃ仲良しだし
カラーリングの日時もいつもMAILや電話で決めてるよん

またトーンアップ(色を明るく)する*.+゚
入社前に『自然な黒髪』に見えるナチュラルブラウンに染め直す*.+゚
サービス業という職種の特質上
茶髪はご法度だからねハートブレイク
確かに茶髪で乗務なんてできないよね(´・ω・`)

パーマは禁止ではないらしいから
そのうちパーマやカットのモデルもやらせてもらう予定

えりにーにゃーは今夜変身しまーす

予約投稿失礼
にん('-^*)

中島エリナ