2/22 中島×森本 Hey!Say!Talking

↓↓今回の

リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン

中島『こんばんぬ、Hey!Say!7の中島裕翔です』
森本『こんばんは、森本龍太郎です』
中島『さぁ』
森本『ば…僕?』
中島『龍太郎さん』
森本『はい』
中島『最近ハマってることとかないの?』
森本『そーっすね』
中島『変わらずハマってることとか』
森本『野球』
中島『やっぱ野球ですかぁ』
森本『ドラフトで注目の選手がいっぱい入ってきたからね
西武だと工藤選手とか』
中島『工藤、あの…』
森本『最年長47歳』
中島『あぁ~お父さんって感じだね?
まぁオレのお父さん41だけど』
森本『主力だと中島とか』
中島『中島?オレ?(笑)』
森本『(中島)裕之ねあと中村…通称「おかわりくん」とか
一番注目の選手なんで』
中島『スゴいね』
森本『パ・リーグはスゴいよ』
中島『パ・リーグ、キた』
森本『パシフィックの』
中島『パシフィックオーシャンだね』
森本『そろそろ始めましょっかもう喋ってるからいいと思うけど』
中島『スゴいね、(野球の)ゲーム(笑)
Hey!Say!7 Ultra Power』
森本『ゲームじゃない!ゲームじゃない!!』

中島『火曜日はHey!Say!Wordsです』
森本『オレ今日喋れてない』
中島『みなさんからのセリフ、大げさに言っちゃいます』
森本『帰ろっかな』

中島『Hey!Hey!Hey!Say!Say!Say!Words』

森本『はい、普段の活動では絶対に言わないセリフをガンガン言っていくコーナーです』
中島『じゃあ龍太郎』
森本『いきます』
中島『スゴい!(お便りが)短い!山形県ゆいかさんからです「龍太郎くんにコレを言ってほしいです」としか書いてない』
森本『そゆことね』
中島『スゴい』
森本『いきます』
中島『はい』

キラキラ森本『早くオレの女になれよ』キラキラ

森本『(アドリブ)…愛してる』
中島『(間を空けずに)つなげとけって
もう一回言って?』
森本『うん』
中島『いいの?』

キラキラ森本『早くオレの女になれよ…愛してる』キラキラ

中島『いただきました!
オンリー「愛してる」』
森本『じゃあ次は裕翔くん』
中島『龍太郎も大人になったね』
森本『そうだね、ありがとう
ペンネームまいちぃさんからです』
ラブレター『Hey!Say!7のみなさん、こんばんぬ』
中島『(ボソボソ独り言言いながら)あ、こんばんぬ!』
ラブレター『中1の女子です』
中島『流行ってきたな「こんばんぬ」』
ラブレター『裕翔くんに言って欲しいです』

森本『裕翔くんこういうの得意じゃん』
中島『違っ…待って?誤解を招いてるわ!(なぜかカマ言葉)
キャラじゃないから!!
圭人にもそれ言われて』
森本『だって得意じゃん』
中島『得意じゃねぇし(笑)』
森本『あのスクティーのときみたいにさ』
中島『「…」って(スクリプトに入ってるけど)どうなんだろ』
森本『間を空けろってことでしょ』
中島『まぁそりゃそうなんだけど』

キラキラ中島『いつも色々お疲れ様
オレ、いつもお前のこと見てるから
オレ、お前のこと好きだから』
中島『バカ野郎っ』
森本『いいじゃん』
中島『言いながらだんだん顔が赤くなってくる
今多分40℃くらいあるよ』
森本『ないよ(笑)』
中島『あーどうしようインフルエンザだ
めっちゃ暑い、立ちくらみがする』
森本『めっちゃ恥ずかしそう(笑)
これコンサートでやれって言われたらどうすんの?』
中島『(高い声で)やめろよ~』
森本『オレいくらでも言えるよ?得意だもん』
中島『違う、圭人がネタにしてくるの
「馬刺しよりみんなのことが大好きだよ」って(コンサートの時のを真似)』
森本『じゃあ裕翔くんも
「(圭人だけに)ギターよりも…」
とかネタにすればいいじゃん』
中島『ダメ、苦手だ』
森本『オレそういうのない』
中島『龍太郎は得意だよね
じゃあMr.(Hey!Say!)Wordsな?よぉ、Words
これからもドンドンおたより送ってください
以上、Hey!Say!Wordsのコーナーでした』
森本『それではここで1曲聴いてください Hey!Say!JUMPで』
中島×森本『瞳のスクリーン』

リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン*.+゚リボン

大体のラジレポでした

にん('-^*)

中島エリナ