にん('-^*)
今バイト帰りの電車ん中
JR中央線(東京の)乗ってるよ~

早速タイトルの話
妄想してるわけではなく(笑)

最近、バイト先の同僚(韓国人のお兄さん)がグアム旅行から帰ってきた
そのお兄さんにバレンタインチョコをあげた同僚(あたしのアメンバー様)ニコニコ
どうやらお返しをもらったらしく…

バイト先の事務所(クルールーム)で大興奮(笑)

勤務用の靴を入れるロッカーにお返しが入っていたらしく
開けた瞬間絶叫(゚Д゚)

あたしにゃーと同僚ニコニコの会話

にゃーニコニコちゃん興奮し過ぎ(笑)』
ニコニコ『当たり前やん!!エリナにゃーちゃんに例えれば中島裕翔からのお返しが入っとった時くらいのテンションやで?今』

…(笑)
あたしにゃーが中島裕翔からホワイトデーに何かもらったくらいのテンション…
うん、実に簡単明瞭
素晴らしくわかりやすい例えだよね(笑)
おめでとちゃんだね( ´艸`)ラブラブ

にん('-^*)

中島エリナ