なんであたしって…
こうも『卒業式運』ないのかしら…

高校の卒業式は入試のために欠席

大切な日に彼に逢えなかったし
しかも(生徒会役員だったから)生徒会功労賞受賞含めて
個人賞複数頂いたのに
だから式で表彰される回数無駄に多くて
3回も呼名されたのに欠席
めっちゃ迷惑な奴(笑)
入試終わって午後は生前の心友に会ったっけ
マサコとアイリといつめんで遊んだっけ…

先輩の卒業式で
在校生約850人の代表になぜか抜擢され←学校側の一方的な任命
1,200人の聴衆を前に1人で5分間もスピーチしておきながら
自分の卒業式出ないとかNETAハートブレイク
『♪あおーげなーい』

そして今回の卒業式

入社研修に丸かぶり
トライアル(乗務の練習)じゃなかったのが不幸中の幸い

…出るなってか?
また休まなきゃいけないのかな
何もこの日じゃなくたっていいじゃないかぁハートブレイク

専門学校入学以来のこの2年間はね
学生の10%以上が自主退学してたり
クラス37人中27人しか進級出来なかったり
出席率100%なのに進級の危機にさらされたり
…と過酷だったけど
それ以上に今までの人生で一番勉強した時間でもあったのだよ…
今の学校に入ったこと自体は後悔してないんだよ…
こんなに厳しく且つ楽しく外国語を勉強させて頂いて
幸せだよ…

まさかの2回目の卒業式欠席なんて嫌だよ°・(ノД`)・°・

会社に電話するか…

中島エリナ