Hey!Say!JUMPがメンバー同士でご来店したこともある
えりにーにゃーのバイト先のお店…に今日

薮のソックリさんご来店ヾ(^▽^)ノ

いや、マジで『薮じゃないの?』って思ったの
それくらい激似
顔・髪型・髪色はまさに薮宏太そのものだったのO(><;)(;><)O
でも他のお客様に応対しながらあたしにゃーは考えたの

『いや、薮は舞台公演やってるから来るはずないよね…?』

しかも薮だたら絶対変装してるし
だってこないだ●●●●●た時も完璧に変装してたし←限定記事でね
薮だからすぐにわかったけどねぇ( ´艸`)ラブラブ

…で、その薮さん←あまりに似てるからこう呼ぶ
あたしの立ってるカウンターにキタ――(゚∀゚)――!!
ご注文受けスタート*.+゚
何をご注文なのかな?わくわくラブラブ
だがしかし

べ・つ・じ・ん長音記号2ハートブレイク

話し方&声が全く違ったのね
やっぱり違ったよねぇ~

でね、お友達らしき人と二人で来てたんだけど
お二方とも
店員のあたしに対してめっちゃ態度よくてさ!!←渋谷だから客層悪い
そのあとフロア業務で客席行ったときに
ちょうど薮さん方が食べ終わってお帰りになるとこに出くわしたから
トレイをお下げしたんだけど
その時もめっちゃ笑顔で
『ありがとうございます』
て言ってくれて(;_;)
あたしも\0スマイル大サービス(笑)
店員として純粋に嬉しいよ(泣)
ああいうお客様ばっかりだったらどんなにいいことか!!(笑)

あそこでバイトしててよかった…

本ッ当にイケメンさんだった!!
見た目だけじゃなくって性格も*.+゚
気を遣わなくていい相手にも優しい人って本当に優しいんだろうな( ´∀`)
…と、あたしにゃーは思うよ

とっても素敵なお客様でした…
ありがとうございます
またお越し下さいませm(_ _)m
またのご来店を心よりお待ちしております*.+゚

にん('-^*)

渋谷某店CREW・中島エリナ