さて、大変長らくお待たせしております☆
レポ再開!!22日(日)13:30公演MCで、Hey!Say!BESTの光をゲストに迎えてサプライズで開かれた、公開記者会見の様子をお届け致します。

「トビラのむこう」でいきなり登場し、会場をどよめかせた光ラブラブ!ラブラブ!

光「僕が来たのにもワケがありましてね、今日はみなさんに特別なものをご用意しました!!
今からここで、公開記者会見を行います」

報道陣入場

まずはカメラに囲まれて、光も含め6人で写真撮影。
撮影しながらも、会場全体でかけ声。
会場「Hey!Say!7~!!(ポーズ)」
間髪入れずに光は
「僕BEST~!!」
と笑いを取る。

取材開始

アナウンサー「みなさん(Hey!Say!7)初の単独公演ということですが…」
裕翔「5人だけでの公演は初めてなので緊張もしましたが、それ以上にワクワクしました」
山ちゃん「新鮮な気持ちで取り組むことができて、素直に楽しんでます」
ちぃ「人数が(JUMPの)半分なので、走る量はいつもの2倍です。
大変だけど、みなさんの応援にパワーをもらいました」
龍太郎「お客さんの笑顔で、僕達も笑顔になれました」
圭人が何言ってたか覚えてないというショック!
ごめんよ(>_<)
アナウンサー「今回のコンサートは八乙女さんがプロデュースされたということですが、メンバーのみなさんにアドバイスされたこと・構成上工夫されたことなどは?」
光「とにかく、東京マラソンにも負けないくらい走るようにと伝えました。
また幅広い年代の方々に楽しんで頂けるよう、ローリングストーンズのメドレーなども取り入れました。」

光が「Hey!Say!MON7CY」のロゴの説明をし、
「ジャニーさんが考えました。
ジャニーさんはやりますよ」

21・22日の2日間で横浜アリーナに計7万5,000人を動員し、名古屋公演も合わせるとHey!Say!7コンサート全公演で10万人を動員予定であることも話してた。
すげラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

長くなりそうなので、続きは次の記事で。。。

中島エリナ