おはよーございますっパー

今ね、電車乗ってる電車
Janne Da Arc聴いてるヘッドフォン音符
猛烈にハマってる曲があるのニコニコ
彼氏がカラオケでこれ歌ってくれたらキュン死確定ショック!ドキドキ

しかも今、武蔵野線に乗り換えたから…
明らかにディズニーランドに向かう人々が、線路の向こう側の京葉線ホームにたぁくさんペンギンペンギンペンギン
ランド、不況にも拘わらず去年売上高が過去最高だったそうじゃないかドンッ映画
あたし千葉県民なのに、もう2年間行ってないけどハートブレイク
でも生まれてから40回は行ったよチョキ
行きたいなぁニコニコ
あたしも連れてってシラー

ところで今日の仕事はね、やっぱり若い女性限定ぽいやつ。
接客だぉ音符
お買い上げのお客様にノベルティを差し上げたりするんだってキラキラ
とは言っても、この趣旨の勤務指示が意外とあてにならないから(笑)ガーン
もしかしたら違う業務だったりするかも(?_?)
茨城県に派遣されるのは初めてだから、緊張するよりワクワクするにひひ
茨城て言っても県境を跨いでるだけで、徒歩・乗り換え含めて電車で片道1時間くらいのとこ。
千葉県と隣接してるしね、案外近いみたぃ家

で、遡れば今朝…
怖い夢見て、また夜明けに起きて、眠れなくなった。
今も眠い。
でも乗り越したら大変なことになるから 、寝ないようにブログ書いてる。

本っ当に怖かった。

起きて、反射的に部屋中キョロキョロして、ホッとしちゃった。
夢を見ていて「これは夢」て自覚する人もいるらしいけど、あたしは目が覚めるまで気付けない派。
しかも、めちゃくちゃ怖い夢だったけど、現実にも同じ恐怖を経験してる。
実際にそんな目に遭った時は、体の震えが止まらなくなったり、過呼吸みたく息を荒げたりしていた。
はっきりとは書かないけど、

命をも脅かす宿命のようなものを背負って生きてるから。。。

大袈裟かも知れないけど本当にそう。
「もうダメ(死ぬ)かも」て思ったこと、沢山ある。
こればかりは、あたしのせいではない。
中島家は、はっきり言って経済的には恵まれてる。
だから借金取りやヤクザとは勿論無縁。
病気になったわけでも、自殺を図ったわけでもなければ、危ない商売をしてるわけでもない。
あたしは何も悪いことしてない。
最近はおさまって静かに平和に暮らしてるけどね、そんな事態がいつ再発するかわかんないの。
そのことでは、警察の方に何度お世話になった(お助け頂いた)か知れないし、このあたしが体調崩すぐらい悩んだ。
それくらい深刻な悩みだった。

こういう夢を見たってことは、あたしは心の何処かで、未だにビクビクしてるんだろう。
夢には深層心理が表れるとか言うもんね。

…なんか朝から重い話しちゃってごめんね。

元気に生きていられることに感謝しつつ、今日も一生懸命働いてくる*.+゚

にん☆

中島エリナ