にんラブラブ!

どうしてこんなにニヤけるんだろう…
紙切れ眺めてるだけで( ´∀`)
*.+゚気まぐれエリ(裕翔担)のジャニヲタDIARY~みんな、大好きだょっ♪~゚+.*-20090327165108.jpg 一昨日、地元(某JUMP麺の地元でもある)のタワレコで予約してきた商品の控え。
(上)Hey!Say!Jump-ing Tour 08'ー09' DVD
4/29発売(4/28午後入荷)
\4,200
(下)ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」DVDーBOX
4/22発売(4/21午後入荷)
\13,230

冬魂DVDは、二十歳のお祝いで親に買ってもらう*.+゚
これ、あたしも参戦したツアー最終公演(横アリ)で収録したものなんだよね*.+゚
ファンとしてこんなに嬉しいことはないよニコニコ
どっかにあたし映り込んでるかも(笑)?
親からとしては最後の誕生祝いかもねガーンハートブレイク

スクティーDVDーBOXはバイトの給料で買う♪
こっちの方が、本当は発売日が誕生日(4/7)に近いんだけど…
3月生まれの弟・しーがね、厨房のくせに誕生祝いにDVDーBOX選びやがったの(笑)。
でも厨房だからバイトできないし…
中島家はお金には困ってないみたいだけど、家が新築だからローンあるし…
大金持ちってほどリッチでもあるまいし…
DVDーBOXを2組も買わせるのは可哀想じゃん(?_?)
だからここは空気を読んで、高価な方(スクティーDVDーBOX)をバイト代で買うことにした。
あたし偉い仔ちゃん大賞王冠2
せめてもの親孝行だぉペンギンペンギン
値段\9,000以上違うもんね?

はぁニコニコ待ちきれないぉ( ´∀`)
でも、その前にやらなきゃいけないことが山積み。
就職活動、最近さぼり気味(おい?)。
浮かれる時とやることやる時、きちんとけじめつけなきゃね(☆_☆)

そういや、JUMPの5thシングル、5/5に出るて聞いたけど本当かな!?
そしたら、スクティーDVD・冬魂DVD・CD、3週間連続リリース!?

JUMPすごすぎぃ(v_v)

裕翔Powerで、あたしも就活成功させるぞパンチ!

中島エリナ