おはよーございます*.+゚

船橋のららぽーとに来ました♪

映画観ましたカチンコ
「HEAVEN'S DOOR」だぉドア
よかった(^_^)
ウケたし(笑)
チラッと嵐のニノ出てたし。
福田麻友子チァン好きなんだよね*.+゚
オススメです↑↑
ひらめき電球あたし「20世紀少年」に出てるから観てね(笑)。

で、そのあとCOLD STONEでアイス食べたニコニコ
いつもはアイスって好きじゃないんだけど、今日は気が向いた。
フレーバーはココナッツクリームパイ♪

ここまではよかったの。でも
*.+゚気まぐれエリ(裕翔担)のジャニヲタDIARY~みんな、大好きだょっ♪~゚+.*-20090228120252.jpg↑この写真撮ったあと、

アスファルトに携帯落としちゃって。

ショック!

息を呑んだけどもう遅い。

あたしの携帯携帯しょぼん

先月買ったばっかりなのに、細かい傷が至る所についてしまいました(ノ_・。)
docomoのFー02Aなんだけど、背面がクリスタルカットだから傷目立つし…
せっかくのシャイニーゴールドの塗装、一部ハゲちゃったし(凹)

禿。

ごめんね、携帯(ノ_・。)
大事にするからっ(泣)

エリナ