*.+゚気まぐれエリ(裕翔担)のジャニヲタDIARY~みんな、大好きだょっ♪~゚+.*-20090227191001.jpg
↑校内講堂にてカメラ



日本を代表する映画字幕翻訳者さんが、本日特別講演会のために、我が外国語専門学校へご来校下さいました学校

↑敬語とか大好きo(^o^)o

とても有名な方です☆

英語のこと・翻訳や通訳を始めた経緯・インパクトのあった仕事のお話など、外国語に留まらない為になるお話を伺うことができ、勉強になりましたメモ

ノートもバッチリとってきたもんね*.+゚

本当はこの時間、学内での会社説明会に行こうと思ってたけど、こっちに来てよかった(^_^)





今日の記事に、学校の宿題で読んだ本の写メ載せたんだけど…

*.+゚気まぐれエリ(裕翔担)のジャニヲタDIARY~みんな、大好きだょっ♪~゚+.*-20090227005016.jpg
「Hay!Say!JUMP」の文字の一部が写り込んでるの、誰か気付いてた?

上の方、青地に白文字で。

写ってる理由は簡単。

学習机のデスクマットにピンナップを入れてて、その上で撮ったから*.+゚

因みに、本とマットの間にある白い紙は、レポートのために読みながら書いたメモ。

ぜーんぶ英語です♪

苦にはなりません☆



だって、英語が好きだからo(^o^)o



帰りに通った階段の前、教室に沿って椅子が並んでた↓

*.+゚気まぐれエリ(裕翔担)のジャニヲタDIARY~みんな、大好きだょっ♪~゚+.*-20090227191252.jpg
明日も入試やるんだね。

年間20~30回も入試を行う学校なので、別に驚かない。

「へぇ~」ではなく「ふ~ん」である。

専門学校にしては珍しく、毎年不合格者が出てるらしいが…

学力試験で篩にかけられることはないし、あたしが受かったんだから、優しい(易しい)学校に決まってる(笑)!!

あたしの予想では、受験者の95%以上は合格とみられる*.+゚



ガンバレ、受験生パンチ!



おやすみ(-_-)zzz



エリナ