バイト先から、メェルが配信されてきて…
ただでさえ仕事少ないのに、更に条件悪くなるって(-_-)
今まで給与\3,000だった仕事(補助勤務)が、同じ仕事で\2,500に下がるって↓
そんなに!?Σ( ̄□ ̄)!?
しかも交通費も、往復\1,500超えたら超過分支給されてたのに、それもなくなるって(そんなにかからない所に住んでるから、あたしには関係ないけど)…

ないぜ(-_-)

しかも、家帰って…
㈱ANAエアサービス東京さん(ANAグループの、グランドスタッフ募集してる会社)の説明会、予約しようとしたら…

受付始まったの今日なのに、全回満席

完。

はい、どんだけー?

いつ行けるの?
もう追加こ説明会ないのかなぁ(ノ_・。)
ちゃんとメェルチェックしてなかったあたしが悪いんだけどさ↓
メェル見てれば夜更かししてでも日付変わった瞬間にアクセスしたけどさ。
この前も申し込めなかったし↓
この分じゃ、あたしだけではないの確実でしょー。
HPに「参加の有無は選考とは一切関係ございません」って書かれてる。

わかってます!!
でも行きたいんです(涙)。

あーあー。

ない(凹)。

グランドスタッフより客室乗務員目指そうかな(>_<)

エリナ