Myojo買った本
とりあえずJUMPのページだけ読む目
一番楽しみだったのは、あたしも投票した、「JUMPランキング」王冠2

16部門、10人中上位3人ずつ載ってて…

「恋人にしたい」部門ドキドキ

1位→山ちゃん
…当たり前だよねぇ
ダントツ彼だろうとは思ったもんしょぼん

2位→ゆーやんラブラブ
「ごくせん」出てたしね…
前から人気あったけど更にファン増えるよねぇガーン

3位→ちぃ
アクロバットも華麗だし、素敵だもんねぇにゃー
あの可愛さには文句のつけようがないよねニコニコラブラブ

…ってぇ!!
ちょっとちょっと走る人走る人
裕翔わぁ!?しょぼん
ぁや★が教えてくれた通り、入ってなかったしょぼん
裕翔に投票したのにぃしょぼん
去年はJr.大賞(JUMP+ジャニーズJr.)の同じ部門で2位だったのに…

裕翔長音記号1走る人走る人走る人走る人

次も必ず投票するからねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

リアルに涙出る(凹)しょぼん

いいもん2プンプン
あたしの中では中島裕翔様が1番なんだから(笑)王冠2ニコニコキラキラ
素敵なんだから!!
6年間ぐらい応援できて、幸せなんだからクローバー

ありがとうドキドキ裕翔大好きニコニコ

ラブラブ!soonニコニコ

んで。あっさりモードに切り替わり…

就活ノート・2冊目の表紙がさっき完成キラキラ
デコッた指輪口紅キラキラ
冬魂で買った裕翔のシール、2セットあるから使ったチョキ
カッコよすぎて、台紙から剥がすだけでも緊張した(笑)あせるあせる
もう1セットは使わないで持っとくのドキドキ
だってカッコいいからニコニコ
ヲタ帳とは間違われないように、さりげなく(?)2ピースだけ貼った音符
明日写メカメラ載せるかも?

興味ある仔、もしいてくれたら明日も覗きに来てねんニコニコ

んじゃ、読んでくれてありがとうクローバー
もう寝るぐぅぐぅおやすみニコニコ星空

エリナ