今日は授業もバイトも無いからお休みドキドキ

確定申告行ってきた音符
バイト代から預かって頂いた所得税\7,315を還付してもらうためにキラキラ
約2時間かかって、無事に手続きできたチョキ

帰宅して、ご飯すませたニコニコ
牛乳で抹茶ラテ作ったお茶
せっかく飲みながらJUMP鑑賞(束の間の休憩)に浸ってたのに…

学校のキャリアセンターから携帯携帯にメェルラブレター
内容は大体こんな感じ↓
「皆さんもご存知の通り、本年度の就職環境はかなり厳しいものと予想されます。
(中略)学内でも会社説明会等行っていますが、同じ学生ばかり来ているとの観があります。
今如何に準備をしておくかが、大きな差になるのですよ。」

シラー

その「同じ学生」には、あたしも間違いなく含まれてるよシラー
言われなくたってちゃんとやってるシラー

せっかくJUMPの世界に入り込んでるんだから、現実の世界に引き戻さないで(笑)シラー

幻滅シラーゲンナリするシラー
病みそうだからあと30分間は考えないっっショック!

このあと、ネットで就活イベントの予約をして、学校の宿題やるドキドキ
ひらめき電球Myojo買いに行って、チケットも手配して来なきゃね音符

うきうきニコニコ

プリの記事へのコメント、まだまだ募集中だぉ晴れ

エリナ