こんばんみ。
今、学校帰り♪
JR総武線で東京→千葉を横断中。

前述した通り、あたしは電車が好き。
路線図だけじゃなく、快速電車停車駅・乗換駅・各駅の発車メロディーなんかも覚える。
発車メロディーについては複数の駅での使い回しが多いため、「○○駅◇番線と●●駅◆番線が一緒」と把握するまでに至ってる。
勝手に書くが、お気に入りはJR秋葉原駅5番線・JR神田駅4番線の(同一)♪

結構詳しい。

もうヲタクの次元。

で、この前珍しいガチャガチャをやってみた↓↓

*.+゚気まぐれエリのジャニヲタDIARY~やっぱり裕翔が大好きっ♪~゚+.*-200902172223000.jpg

因みに1個\300。
一体何だと思う?

実はこのキーホルダー、右側のボタンを押すと発車メロディーが流れるのだっ(≧∀≦)
8種類あるらしく、これは東京駅・JR京浜東北線・大宮方面行きホームのやつ。
お母さんと長男と一緒に出掛けた先で買ってもらった。
「東京駅のがいい!!」って宣言して回したら一発で当たって爆笑された。
東京駅よく使うから嬉しい*.+゚
ついでに、隣の駅で「神田」と「有楽町」って印字あるけど、学校の最寄りは東京の隣の神田駅*.+゚

集めたいけど、JUMPに使うお金貯めたいからとりあえず我慢(>_<)

電車 < JUMP
電車ヲタ < ジャニヲタ

奇妙な不等式成立。

最近ね、本当に持ち合わせなくて困ってるんだぁ↓↓
学校で自販機使うことすら躊躇しちゃうくらいに。
来月のJUMP魂横アリ公演も2口応募しちゃったしさぁ(+_+)
そりゃお金飛ぶょね(笑)(?_?)
やっぱ派遣だけで家計助けるのは厳しいかなぁ…
シフト制のバイトしたいけどさぁ?

忙しいんだよね、

就職活動で。

うーん(-"-;)

大問題。

エリナ