JUMPの画像ではありません注意
肖像権の侵害になるらしいので載せませんショック!
勘違いされた方、いらっしゃいましたらごめんなさいダウン

羽田空港まで東京モノレールで行ったんだけどね、そのモノレールから面白いもの見えたから写メ撮っちゃったカメラ
*.+゚気まぐれエリのジャニヲタDIARY~やっぱり裕翔が大好きっ♪~゚+.*-20090222154320.jpg
↑レインボーブリッジキラキラ
大好きなフジテレビも見えたラブラブ
これは行きに撮影したものだけど、帰りは暗かったからライトアップされてて超キレイだったラブラブ!

*.+゚気まぐれエリのジャニヲタDIARY~やっぱり裕翔が大好きっ♪~゚+.*-20090222154742.jpg
↑これ!!下部の川に注目目
このスポーツの名前は知らないけどさ…
寒い中、お疲れ様スノーボード波

*.+゚気まぐれエリのジャニヲタDIARY~やっぱり裕翔が大好きっ♪~゚+.*-20090222173938.jpg
↑そしてこちら、帰りに買った割引の乗車券チケット
東京モノレール羽田空港第2ビル駅~JR山手線内全ての駅が、\500均一キラキラ
あたし(羽田空港第2ビル駅~東京駅)の場合、最大\620かかるところがこの値段音符
土・日・祝日限定なんだってニコニコ
今日行ってよかったラブラブ

んで
*.+゚気まぐれエリのジャニヲタDIARY~やっぱり裕翔が大好きっ♪~゚+.*-20090222165520.jpg

空港内のショップのショーウインドーに飾られた、JAL機の模型飛行機
カッコイいキラキラ
何となくだけどね、JALは好きなんだぁドキドキドキドキ

以上、どうでもいい空港訪問DIARYでした飛行機

エリナ