おわったぁキラキラやっばい延びたあせる
話は沢山聞けた耳
本気で入りたいわ、あのスクールニコニコ
そして航空業界の魅力にますます惹かれたラブラブ!飛行機
…いけない②あせる
憧れだけで就職はできないってコト、忘れちゃいけないよねプンプン
とりあえず、知りたかったコトがわかってよかったドキドキ

やっぱり航空業界って、スクール通って受ける方多いらしい…ショック!

いま電車で、いつものごとく東京と千葉を横断中電車
でも直接家には帰らない家
お父さんがちょうど日本に帰国してるから、
家族全員で地元のもんじゃ屋さん行くニコニコ
もう家族は行ってるみたいで、
あたしは途中参加という形にハートダイヤクラブスペード
それがどうやら、地元出身の玉田選手のお店?らしいぉラブラブ!
日本代表にも選ばれた、サッカーの玉田圭司選手だぉ長音記号1長音記号1アップニコニコ
某JUMP麺だけではなかった地元のスターキラキラ
しー(弟・イケメン系厨房・サッカーヲタク)が前からその店に行きたかったんだって音符
お腹空いたなぁにゃー

ほんとお腹空いたなぁ晴れ

エリナ