まれ、今日を以てリアル辞めるらしいね晴れ

まぁどうでもいいケドにゃー

そのくせ涙止まらないわしょぼん

まれを信じたり支持する気持ちなんて微塵も無いけれど、
多分裕翔に関するあのコメントだけは本当なんだろうって、
信じずにはいられない…。

「裕翔は、うち(まれ)がヤラカシをやめたとしても、
また他の子にヤラカされるコトは無いと思ってる。
それぐらい自分のファンを信じてるし、大切に思ってる。
だから裕翔は、魂でしか会えない子もいるからって言って、
魂に向けて張り切ってた。」

↑一言一句同じではないケド、前のコメントと今日のコメントを抜粋して繋げるとこういう結論だと思う。
勿論まれ自身については、
「女として」「ファンとして」以前に「人間として」どうかと思う。
だからまれのリアルに感涙とか、正直言って悔しい。
でも正確にはまれではなく裕翔に心動かされてるだけだもんにぃー。
まれが読者に対して「ごめんなさい」って書いてるのも、真面目に言ってるのかどうか疑ってる。でも。それでも。

裕翔のコトだけは信じたい。

本当に優しいんだろうなぁ…(T_T)
今までにだって、ヤラカシに散々迷惑掛けられたり、不愉快な思いさせられたりしてきただろうに…
そこまでファンを信じられるなんて。
才能の域に達してると思う。

ヤラカしたくはないケド会いたい!
つまり魂行きたい(当分無いケド)!!
裕翔に会いたいっ(>_<)
ほんと淋しい。
いつも笑顔と元気もらって感謝してるケド、同時に恋しく思って淋しく感じるコトも24時間あり得るだよね。
ほんっと会いたい。
泣けるぅ(ノ_・。)
あたしの「泣き虫卒業」にはまだまだ時間がかかりそうだね。

なんか無性に切ないな。

エリナ