大失敗ハートブレイク
今日に限ってラジオの放送時間前倒し気味だった時計
最初のほう聞き逃したぉしょぼん
裕翔出てんのにぃ長音記号1(凹)ダウン
今週もやまゆとのゴールデンコンビなのにぃ!!
なんか裕翔が恥ずかしかった話を暴露ってたみたいだケド…
!?何だったの!?
裕翔は声だけでもかっこぃラブラブ!
もぅ超気になるから長音記号1パンチ!
あたしおバカさんしょぼん
どなたか教えて下さいっショック!

裕翔長音記号1走る人走る人走る人

明日はねTOEIC受けるためだけに学校行くの学校

シラー

ぶぅダウン行きたくないシラー
99%以上の確率で行くケドさシラー
本当なら授業無いから学校行かない曜日だケドさペンギンチューリップ赤
あの試験メモ地味に疲れるんだよねシラー
だって休憩なしで121分間ってあせる
あたしの場合はどのくらい疲れるかというと、
高校のマラソン大会(今時シラー)で5.3㎞走った時とか、
ピアノでショパンの曲を3時間弾き続けた時とか、
大学受験のセンター試験2教科3科目受けた時ぐらい疲れるシラー
例えがわかりづらくてごめんねダウン
明日疲れたくないな(笑)シラー
今日のところはもう眠いから寝ちゃうねキラキラ
実はこれでも21:00頃から眠くてだいぶ我慢したの(笑)ガーン
これが不眠気味の原因だったりしてねショック!ハートブレイク
だって裕翔の声(ラジオで)聴きたいもんね音符
途中からでも聴けてよかった耳
ありがとうニコニコラブラブ

そだひらめき電球沙織チャンへ手紙
作り直したブログ教えてくれてありがとねクローバー
ガンバって見付けてくれてありがとねニコニコ
色々ありがとうキラキラ今日楽しかったニコニコ
まじ感謝してるぉドキドキ

今日も訪問ありがとドキドキ
おゎすみぐぅぐぅ

エリナ