勝負服ではないけれど晴れ
恐らくあたしの辞書にはその言葉すら無いけれど晴れ
今日のコーデはチアガール(?)をイメージして…

ニット帽
+マフラー
+スタジャン
+3段フリルのデニスカ
+ブーツワンピースジーンズ

いつもとはちょっぴり路線が違うキラキラ
いや、路線が定まってないからいつも違うと言った方が正しいようねガーン
テキトーなパンツスタイルが多いもんねジーンズ

副作用でお腹あんまり元気じゃないのに、
寒い中ガンバってスカートなんか履いちゃったにゃー
どぉ長音記号1してもこれが履きたい気分であせる
お腹冷やさないために学校にはブランケット持ってったカバン
本末転倒気味ハートブレイク
因みにフリルスカートっとは言っても、
裾に真っ白フリルが着いてるのではなくてあせる
くしゅくしゅのデニムの生地が重なってるやつキラキラ
わかってもらえたかしら(?_?)
しかもこのスカート、中1の時に買ったものだから…
もう7年間も履いてるの!!すごっ映画ドンッ
流行り廃りが無くて使いやすい形だし、
色落ちしても味が出るから、
お気に入りなのだドキドキ
でもねさっき、駅に滑り込んだ電車の窓を見て気づいた映画ドンッ
窓に映った自分見て…
意外と丈短いかも!?ってショック!

(焦)走る人

まぁ気にしないにゃー
んでね、スタジャンはメンズだケドあたし用に買ったやつ演劇
えっ!?って思われるかもだケド、
あたしが着るとあんまり違和感ないんだよニコニコ音符
デザインもわりかし凝ってて、
ほんと可愛いスタジャンだぉドキドキ
写真載せたいカメラ
でもサイトの調子悪いからできないシラー

ニット帽のcoalの真っ白いやつキラキラ
ポイントはズバリ「値段」¥
バイトで扱って勤務中に一目惚れラブラブ
なんと(社員割引みたいので)6割引で買わせて頂けたラブラブ!
らっきクローバー

こんな感じで、
最近少長音記号1しだけ私服に気合い入ってるキラキラ
毎日私服登校だった頃は、
「清潔感」さえあればいいって思ってたケド、
今はお気に入りの私服着られるのが週1~2日だもんショック!
バイトの日は汚れてOKな服しか着ないし晴れ
学校は月曜以外スーツ登校だからねぃ車
去年入学した頃はまだ制服が名残惜しくて、
毎日服選ぶのが面倒だったケド、今は逆に…

私服登校が恋しいくらい学校
桜

エリナ