つっかれたショック!やだやだ(笑)

ITの再履修講座シラー

単位落としたのはテスト中に寝ちゃって点数足りなくなったからだよーダウン
授業の内容簡単過ぎてゲンナリハートブレイク
「あんだけ時間&労力使って課題出したし、
出席率100%なのに、
なんで落とされなきゃいけないの?
テストの比重くらい下げといてよ」
なんて不平不満が脳裏を過ぎる走る人走る人走る人
時々涙止まらなくなるしょぼん
音符うちは泣き虫エリナ~」
(※本家は「俺は弱虫サンタ」ね)

まぁ仕方ないしょぼん
進級するためになら!!
必ず通ってやるパンチ!

そうそうひらめき電球
なんか最近、HDD&DVD&VHSのデッキが不調あせる
DVDがかも知れないケドCD
この前の土曜日にオンエアされた「Hi!Hey!Say!」
DVDに撮ったら再生できなくてショック!
途中で止まったりフリーズしたりするし…
冬魂の様子も番組後半で流れてたのに、
肝心な「後半」が見られないダウンダウン
めっちゃリピりたいのにぃ目
HDDにダビングしたりとかしてみようかな?

そいえば、
毎週月曜日のどっかのスポーツ新聞にJUMP載ってたよね!?
買おうと思ってweb見たらもう載ってなかったあせる
連載終わっちゃったのかなぁダウン
しょっくハートブレイクしょぼん

エリナ