あたしは毎日、
通学で千葉県~東京都間を往復してる電車
でも家も学校も駅近で、
最寄り駅には快速電車も停まってくれるから、
徒歩・乗り換えを含め片道50分前後しかかからない時計
始業1時間前に出れば余裕だから、
いつもは7:00までには起きて8:00前後に家を出る家走る人
でも今朝は、
授業が9:00からなのに、
起床が7:22

ショック!

久しぶりのソトアサ(←自宅以外の場所で朝食をとるコトらしい。今電車の中の「ワンダモーニングサョット」の広告見て知った)あせるあせる今日はおめでたい日だからキラキラ
着る服は決めてあったしワンピースジーンズ
ついでに私服でスカート履くのも久しぶりドキドキ

あ~あ、もう充電減ってるし雷
あたし充電器持ち歩かないからさ晴れ
いつもなら15両編成電車の2両目に乗るんだケド、
今日は時間無くて真ん中の方の(何両目かすらわかんない)車両に乗っちゃったから、
リアルにすし詰めだしあせる
サウナみたいよ晴れ
混みすぎて倒れる心配無いから、
立ったまま寝てる人もいるしぐぅぐぅ
あぁやばい②!!
またいっぱい乗ってきた電車
よくこんだけ乗れるよねガーン
すんげぇ晴れ潰されそうニコニコ
そだひらめき電球
今日はおめでたいbirthdayプレゼントケーキ
海外に単身赴任中のお父さんは52歳(あんまりめでたくない?)ケーキ
今の学校で同じクラスになったユカは19歳ケーキ
2人とも、おめでとうニコニコクローバー

今月はお誕生日ラッシュだね音符
24日にはジャニーズJr.の中島来弥くん(裕翔の弟)が10歳ケーキ
31日には薮が19歳ケーキ
わぁい音符音符

エリナ