先日報告させて頂いた通り、

あたしはケータイをリニューアルしたばかり携帯キラキラ

今朝も満員電車で東京駅に向かったんだけど電車

つい6日前まで(3年間)使ってた機種のを、

すぐ傍の人が持ってた!!

docomoのP901iS携帯

赤だから色違いではありつつも…

あたしがJK1年の頃のモデルなのに!!

3年以上も前のなのに!!

まだいたなんて素晴らしいキラキラ

ちょっぴり感動しょぼん

当時は人気あったみたいだもんね、あのモデルしょぼん

端末の分厚さや画面の小ささに時代の差を感じる晴れ



そういえばひらめき電球

あたしが機種変更したのは…

7年間だか8年間だか好きだった彼の誕生日プレゼントケーキ

もう19歳なのね、おめでとうキラキラ

と、偶然ながら思い出さずにはいられなかったハートブレイク

悔しいケド本当長音記号1に好きだったしょぼん

忘れられるものなら忘れたいケド、

多分一生忘れないだろうねパー

↑なんかジャニーズJr.のオリジナル曲「ジタバタ純情」の歌詞みたいなコト書いてんねあたしハートブレイク

勿論思い出に縋ったり彼をな憎んだり(笑)するわけじゃなく、

彼には色んな意味で感謝してるからクローバー

あの恋から得られたものはどんなに大きなプラスになったら知れないし、

彼のコト好きでいられて幸せだったからラブラブ



これを肥やしとして咀嚼するのだアップ

そして、もっといい女になるのだ爆弾パンチ!



朝から新幹線見た新幹線

いいコトありそ音符



エリナ