制服(=JK)は去年3月に卒業しましたが…何か(笑)?
やっぱり卒業すると、
あの清楚さがわかる気がするぅ(-_-)
コスプレして(制服で)アキバに行きたい(笑)!
電車ですぐだし電車

最近ね、いっっつもスーツで学校行ってるの(笑)学校
なぜかって?
就職活動を兼ねた授業(面接マナー講座・就職準備対策講座)にはスーツで出席するのが原則だからだぉダウン
んで、その授業が見事に時間割の別々の曜日に散らばってるから、
構成上あたしは週3日(水~金曜日)スーツ登校キラキラ
社会人になるんだからスーツに着慣れるのも大切ではあるし、
毎朝洋服選ばなくて済むのは楽だったりもするワンピースジーンズ
でも、早くも飽きてきたしょぼん

めっちゃ私服で学校行きたい!!

ってどんな特殊な衝動だ映画ドンッ
あたしリアルに(冬魂で薮が言ってた)「2日坊主」ダウン
実はかなりの衣装持ちで、
服めっちゃ持ってるし
(値段もブランドも路線も選り取り見取り、
クローゼットに入り切ってない笑)、
最近買ったばっかりのも何着かあるから、
そろそろ私服登校に戻りたいのワンピースジーンズ
でも毎週火曜日は授業無いから学校行かないし、
この前の月曜日は祝日だったし…
何気にスーツばっか(笑)ガーン
バイトには私服で出勤するけど、
汚れるコトあるからどーでもいい格好しかできないシラー
次に私服で学校行けるのは来週月曜日(19日)!!
1ヶ月振りの私服登校じゃぁん学校
しかもユカ&お父さんの誕生日だプレゼントケーキ

よし、その日は気合い入れて服選ぼうキラキラ
待ってろ私服登校パンチ!

エリナ