こっちも、覚えてる限りジャニウェブのレポに付け足したよメモ

Q.今年の目標を、お一人づつお願いします

(薮から、並んでいた順に)

薮「継続すること、です。
三日坊主というより二日坊主なところがあるんで、
何事も継続することを頑張りたいです。
コンサートも沢山できたらいいなと思います」

ちぃ「身長を伸ばすことです(笑)。
他のメンバーも伸びているので、
僕いつも一番小さいんですよね…」

龍太郎「色んなことに朝鮮できたらいいなと思います。
去年は舞台(SUMMARY)をやらせていただいたので、また違った舞台とかもやってみたいです」

山ちゃん「去年以上のことをやりたいなと思います。
去年もメンバー個々に色々な経験をさせてもらったので、
それ以上のものを目指して進みたいと思います。
映画とか、初めてのコトにも挑戦したいです」

きぃ「今年のテーマは『人に優しく、自分に厳しく』で。
結構人に甘えている部分があるんですけど、
今年はもう19歳になるので、そろそろしっかりしないと…
(「確かに!」と山ちゃんのツッコみ)」

裕翔「去年より忙しくなれたらいいなって思います。
(「去年も忙しかったでしょう?」と聞かれ)いや、あんなのは…まだまだなんで。
色んなところで活躍できたらいいなって思います。」

いのちゃん「こういう風にコンサートで、ファンのみなさんの前に出られたらいいなって思います。
あとは舞台とかお芝居とか、今まで経験のないことに挑戦したいです」

大ちゃん「もっと多くの人にHey!Say!JUMPを知ってもらいたいですね!
一人ひとりの名前を覚えてもらえるくらいに」

圭人「明日から学校なんで、学校と仕事を両立できる1年にしたいと思います。
ギターも頑張りたいですし…
あと、今ここにいるみなさんに会えたことが嬉しいです!」

光「(圭人のコメントに対する騒乱を受けて)うわ俺、やりづれー(笑)。
目立っていく1年にしたいです。
自分を出していってメンバーともどんどん前に出て行けたらいいなと思います(途中噛みつつ)。
今噛みましたけど、頑張ります(笑)。」

そして薮から、メンバーを代表して一言。
「みなさん、あけましておめでとうございます。
Hey!Say!JUMP、2009年も一歩一歩成長して頑張っていきますんで、暖かく見守ってください!今年もよろしくお願いします!」

このあと、いのちゃんの明治大学理工学部建築学科合格、
4月からのアニメ「忍なま乱太郎」OP・EDをJUMPが歌うこと、
ちゃおで2月号(発売中)でJUMPの漫画の連載が始まったこと、
そしてこの公演に、コンサートDVD用のカメラが回っている(=DVDも発売される)ことなどを発表!
一つ一つに、会場は大騒乱でしたキラキラ

エリナ