おは晴れ

久しぶりだぃキラキラ
何がかって!?
ジャニヲタと関連性ゼロの記事書くのがだぉメモ

中島ぁや★チァン・涼介?千里チァン、
コメありがとードキドキ
好評頂けて、あたしも嬉しいクローバー
多少思い出して書き足したので、
興味をお持ちの方は是非御覧下さいキラキラ

今朝は1ヵ月ぶりに、「いつもの時間」の満員電車電車
の「いつもの車両」に乗ってるキラキラ
最寄り駅始発の、
東京・品川・横浜方面行き快速電車キラキラ
ラッシュの上り線だからやっぱ混んでる音符
でもこれが懐かしいニコニコ
とか思っちゃうあたしはやっぱり変り者だろうかシラー
電車ヲタクでもあるからね(笑)電車

そだ!!
昨日ね、バイトで海外旅行の案内パンフレット扱ったのメモ
それらを1秒に2~3枚(冊)のスピードで、
スタンパーっていう機械に通して、
ひたすら押し印作業レジスタードトレード
そしたら、中には薄ーいのもあったりしてさ…
パンフで手に切り傷作っちゃったあせる
両手合わせて5つぐらいダウン
全然痛くなんかなさそうに見えるケド、
地味に痛い(笑)ガーン
昨夜記事に「痛い」って書いたのはそれ注意
ペン握ったり、PCやピアノのキー(キーボード)叩くのには支障無いからよかったキラキラ

さて、今日から新学期(~3/4まで)桜
今学期の目標は…
無遅刻・無欠席・無早退を死守するコト!!
そして、落とした1単位を取得して進級するコトキラキラ
この2つかなチョキ

もうすぐ東京駅キラキラ

エリナ