おまたせしましたキラキラ

MCとかはおいといて、

本公演後半のレポ(曲目・曲順・演出)いきますメモ

俺たちの青春/ゆうやん

スクール革命

ここでサイン色紙とか投げてた気がするドキドキ
1人2枚ずつ持ってたかな?
スクテイー麺はMCの衣裳(制服)だったワンピースジーンズ

Jr.コーナー
B.I.Shadowが中心だったニコニコ
ハダシの未来
ほか色々歌ってた♪
JUMPもちょろちょろ出て、
一緒に歌ってたキラキラ

Star Time(アコースティックVresion)
伴奏は音源化されているものではなく、
薮(確かギター)・光(アコースティックベース)が担当音符
ここで光は、今は廃盤になったらしい貴重な楽器・アコースティックベースについて
「もう売ってない楽器なんだよ」って説明してたニコニコ
前奏は2人の演奏で始まって、
全体的にテンポは通常Versionよりゆーっくり音符
Aメロ・Bメロのパート割りは
光「時は人に何を~両手を広げてる」
薮「命を育んだ~草原を駈けてゆく」
光「巡り合えた~目覚めるように」
って感じ音符
後奏は薮が(マイク使って)口笛吹きながらギターで締めてた音符


BESTコーナー

ス・リ・ル
振りはいつもと同じだったけど、
衣装をはだけさせたりはしてなかったよんラブラブ

タイトル不明(多分新曲)
この曲は大ちゃんのソロパートが結構多かったニコニコ
大ちゃんで始まって、大ちゃんで終わってた音符
途中はBEST5人で歌ってたカラオケ

蜘蛛の糸/ゆうやん

愛しのプレイガール/薮・光
TVで、光が先頭になってJr.とかも沢山縦にならんで千手観音みたく(?)踊ってる映像流れてたけど、
あれはこの曲の間奏でやってたパー

BESTコーナーは以上

SUMMARY
スクリーンにモノクロ&スローモーションでSUMMARY(公演)の映像が流れてたテレビ
特に10人でのフライングのシーンが多かった飛行機
SUMMARYで歌ってたVersionよりもテンポはゆっくりで、
オーケストラみたいな伴奏のついた哀愁漂う荘厳なバラードバージョン音符そっから伴奏が変わって、
テンポも上がって、
夏の公演で聴いたSUMMARYに転調していった音符

Chance to Change


メドレー

ジタバタ純情(サビ)

~My Everything(サビ)/薮

~アジアの夜(サビ)/山チァン

~冒険ライダー

アリーナの中、1階席に通路があって、
そこを高いリアカー(コロがついてて、スタッフさんが引いて動かしてたワゴンみたいの)が走ってたんだケド、
少なくとも薮はこれに乗って歌ってたと思う車

Hey!Say!

薮「今日は本当に、ありがとうございました…
それでは聴いて下さい、Memories」

Memories(新曲)

しっとりとした、タイトルに相応しい感動的なバラード音符
聴いてたら感動して泣きそうになったしょぼん

歌いおわってから、
薮がJr.とか紹介して、
ここで一旦終わって、アンコールが4~5回ニコニコ

一応、覚えてる限りの後半の様子をお伝えさせてもらったよメモ
どうだったかな?
MC・アンコールについてはまた書かせてねニコニコ
読んでくれてありがとーキラキラおやすみぐぅぐぅ

エリナ