同じクラスのユキが入院しちゃってた病院ダウンダウン
いゃぁぁ長音記号1しょぼん

これ以上友達が死んじゃうなんて絶対に嫌、
たった1人でもあんなに辛かったのに、
大事な仲間なのに、

…と、思ったらひらめき電球
そこまでの心配はしなくて大丈夫みたい音符
よかっっったぁニコニコ
ありがとークローバーまじ幸せしょぼん

それにしても、だ目
あたしには入院の経験が無い晴れ
入院するほどの病気は勿論、
病院での手当てが必要なほどのケガをしたコトも皆無キラキラ
これって実は幸せなコトのかも!?
「健康」もお金で買えない宝物の一つだケド、
失うまで気付かない(気付けない)幸せや大切なものって、
あたしの周りには溢れてる気がするキラキラ

ユキが退院までの時間時計
少しでも楽しく元気に過ごしてくれるように音符
面白可笑しく、ガンバッて更新するぞっプンプン

エィ・エィ・オーパンチ!

エリナ