いよいよだニコニコアップ

グッズ参戦のあとは、
一旦千葉県の家に帰って(アホか笑)、
ご飯食べたり、
ファーストコンサートのDVD観てイメトレしたりした音符
今、電車乗ってる電車
東京駅過ぎたニコニコ
直通電車で総武線から横須賀線に入ったキラキラ
近づいてくるぅラブラブ!ラブラブ!

この電車に1時間乗るから、
寝不足の分昼寝しようとか思ってたんだケド、
興奮して眠ってなんかいられない(笑)!!
今日、何ヵ月か振りにメイクしちゃったし口紅
あたしが化粧するなんて、
年に3~8回くらいのもんだしシラー
超珍しい(19歳だからいい加減口紅するべきかなショック!)キラキラ
うちわも作ったし、
(目悪いから)眼鏡や双眼鏡もバッチリ用意してきたキラキラ

電車大好き電車なあたしだケド、
電車乗ってるだけでこんなにワクワクするのは超長音記号1久しぶり音符

エリナ