お待たせしましたー
途中までではありますが、
画像UPしますキラキラ
と、思ったら…
調子悪いのか、画像追加できないショック!ショック!
楽しみにしてくれてた方々、
今しばらくお待ちくださいダウン

横アリのグッズ参戦、まじすごかったぁあせる
5時間待ちって言われたケド、
実際待ったのは5時間40分ほど時計
うけるし(笑)にひひ

しかも品切れめっちゃ多かったってばプンプン
少なくともあたしが買った時点で売り切れてたのは、

クリアファイル→個人6人分(裕翔のもダウン)
フォトセット→個人4人分(裕翔のもダウン)+混合
ソロシール→2人分(山チァン・ちぃ)

いや、多すぎだからぁしょぼん
今日5:00台に出掛けたのよ(笑)!?
5時間半も待ったのにぃープンプン
って周りのファンがぶつぶつ言ってたガーン
当たり前だぉねガーン
グッズは日毎に用意してあるらしいから、
明日もう1時間くらい早起きして買いに行こうかなぁ?
写真とファイルはどぉぉぉしても欲しいんだぁショック!

再グッズ参戦、検討中…

エリナ