中島ぁや★チァン、
年賀状ありがとーニコニコドキドキ

さっきね、アメブロ内での架空の年賀状ではなく(笑)
本物の年賀状出してきたポスト郵便ポストもあるんだケド、
早く届けて欲しいから郵便局の年賀ハガキ専用ポストに出したポスト
チャリ自転車もあるケド、
運動がてらに徒歩であし
お財布も携帯も持たず、
住宅街を往復20分歩いた音符
駅とは逆方面の、
最近は全然使わなくなった道だから、
静かで懐かしくて新鮮だったキラキラ

途中、小さな公園で、
3匹の猫にゃーが陽なたぼっこしてた晴れ
…まさか、光合成する気!?クローバー
って思うくらい気持ち良さそうにニコニコ
写メろうかと思ったカメラ
ケド生憎携帯家置いてた家
から肉眼で見て癒されて終わりハートブレイク

ちなみにね、
あたし自分のコトを根っからの「猫女」だと思ってるにゃー
前世は野良猫(オス♂)だった気がしてるにゃー
猫舌べーっだ!でネコみたく気紛れしょぼんなのも確かだケドシラー
瞳が真っ黒だし、ネコ目っぽい(?)から目
でもね、顔は「榮倉奈々チァンに似てる」って言われるコト多いんだぁーヒヨコチューリップ赤
パーツ的には女の子好みの顔みたいでガーン

一体どっちに似てるんだろう??

エリナ