あたしの中では断然、
箱根駅伝スポーツより高校サッカーが面白いサッカー
プロフにも似たようなコト書いてるケドメモ

実はあたしは7年前、
小学生女子サッカーの地区大会に出場した経験があるサッカー
主にDFだった気がするシラー
攻めたりシュートしたりっていうよりは、
下がって守備にまわってたねプンプン
不埒なコトに、
後に約8年間思い続けた(ひょっとすると今も続いてる?)彼がサッカー部にいたのも、
まぁ事実ではあるけれど(笑)ガーン
サッカーはわりと真面目に好きなわけでドキドキ

そしてサッカーヲタのしー(末っ子・弟)とお父さん、
今日その試合を観に行ったサッカー
我が千葉県代表・市立船橋…
香川県代表・香川西に負けて敗退とのコトですしょぼんしょぼんしょぼん
何回も優勝してる名門校だから、
結構楽しみにしてたんだケドなぁダウン
くやしーですっしょぼん

なんか今年の高校サッカー、
混戦になってない?
番狂わせ(って言ったら勝ち進んだチームに悪いケド…)、
そんな感じに見える。
歴史や実績があるのに負けてるチーム、多い。
あの帝京も敗退しちゃってるし。
どこが勝つかわからなくなりそうで、
逆に面白い気もするケド。

市船、ほんとに残念ダウンダウン

そだひらめき電球
ユカの出身校、2回戦かな?
また勝ったよねグッド!
すんごぃじぁんキラキラキラキラニコニコニコニコ
ユカおめれとーアップアップ

エリナ