さっきね、
千葉駅で途中下車したら、
お店全部閉まってた(笑)!!
今日が元旦だってコト、忘れてたニコニコ
プラス、うちの地元のショッピングモールはみんな普通ーに営業してるから、
他のトコも同じかと思っちゃったガーン

てかねー
「あけおめ」的なメール手紙
いっぱい来てるのニコニコ
今日だけで20人くらいから来てるのニコニコ
みんな偉い&優しいドキドキ
わぁい嬉しいアップアップ
ケド返信する気は確実に失せる(笑)ダウン
ただでさえメール不精気味なあたしが、
アドメ配信に3週間かかるあたしが、
この人数に返すのは…

無理ニコニコハートブレイク

でも申し訳ないからガンバッてみようかなぁシラー

エリナ