ジャニショ原宿店、初来店してきたぁキラキラ
やっばいな時計
入店規制待ち・品選び・レジ待ち、
全部合わせて2時間近くかかった(焦)あせるあせる
次回からは心して臨まねば(笑)ガーン
初めてだから知らなかったケド、
あそこで扱ってる商品って殆ど生写真だよね!?
沢山ありすぎて予想外の出費お金
だぁーってー…
裕翔がカッコ可愛いすぎるんだもーん(笑)ラブラブ!ラブラブ!
お金&時間の節約のため、
ソッコーーーで帰りの電車乗った電車

今日買ったのは、
☆ペンライト(2006年バージョンだケド欲しかった)
☆生写真17枚(誘惑に負けて…笑)
☆JUMP冬魂ジャンボうちわ(裕翔の)

ちなみに、
まだジャニウェブにも出てないケド、
今日発売の新しいジャニーズペンライトが出てたぉ!!!!!!
丸くて、ライト部分がオーロラ仕様で、
ストラップなしのやつキラキラ
あたしが欲しかったのは他にあったから買わなかったケド…
これから行くコ、チェックしてみて!!!!
以上、ラッキーなプチ情報でした台風

あたしはこのあと途中下車して、
激安(1枚あたりモノクロ\5・フルカラー\30の)コピー機使いに行くドキドキ
JUMP魂参戦用にうちわ作るから、
家のPC&プリンターで出力した文字を拡大コピーするのだ!!
→それで型紙を作って
→カラーペーパーで文字作って
→うちわに貼りつけて
→参戦ラブラブ!
→というごく普通のシナリオキラキラ
ほんの2~3枚ならコンビニのでいいんだケドね。
今回はサイズ合わせるために何回刷るかわかんないから(笑)ガーン

んじゃ、またあとでパー
読んでくれてありがとークローバー
だいすちラブラブ

エリナ