今日は更新しない気満々だったケド、
寝付けないから書いてみる。


今日はバイトで浦安市(TDLの近く?)に出勤。
先週辺りから派遣されるようになった、
モデルハウスのフォーラム会場。
仕事は、展示場に並んだモデルハウスの1軒の前に立ち、
お客様の注目&関心を集めて
→ハウス内を御覧になって頂くコト。
→その建築会社に興味をお持ち頂ければ、
建築の依頼が来る
→物件が売れたらいいな♪
というシナリオ。


って、言ってもねぇ…
お客様、本っ当~に少なくって。
これじゃぁ看板娘やってる意味が無いぉ~(笑)。
折角仕事しようと思っても、
「しーん」
人っこ一人見当たらない。
そう、閑散としてるの!!
まるでアメリカの、
売却済サブプライム住宅の集合地帯みたく。

…今は日本だけでなく、
世界中が「金融危機」に陥ってるし。
こんな時にマイホームを買いたがる人、
少ないに決まってるよねぇ…



でも、そんな状況の中!!
今日は3~4組のお客様に
物件を御覧頂けましたぁ☆彡
ありがたや。超嬉しい(^O^)
勿論、私の力なんて微々たるモノだったはず。
だケド、今日初めて集客&物件案内の役割を果たせたコト、
すごく幸せに思うvv



お客様に笑顔で話し掛けるコトしかできない私を、
「上手になってきたね」
と必死にホメ殺して下さった常勤の方々。
本日、物件を御覧下さったお客様方。
そして、私以上に注目を集めてくれたに違いない、
素敵なモデルハウス。
みなさん、ありがとうございます!!
感謝してます。

そんなわけで、
明日も勤務ガンバる♪


もしも西洋建築の輸入住宅に興味をお持ちの場合は、
16日(日)の記事を御覧下さい。
素敵なモデルハウスの写真が載っています。
お読み頂き、ありがとうございます。


エリナ