今日は池袋に行った。
シアターグリーンで上演中の、
A-teamプロデュースの
舞台「テガミ」を観るために!パンフが↓コレ





座席が自由だったから
チケット早めに買いに行ったら、
買った順に会場に入れてもらえた(喜)。
だから席は完全に選べた。
最前列も空いてたケド、
高さも考えて
敢えて2列目に座った。
ラッキー゚*.+


私のお目当ては、
ジャニーズ事務所から移籍したばかりの、
浅香航大クン(v_v)



(パンフのグラビアページより)

ますます大人っぽくなってたぁ。
16歳には見えないしっ(降参)。
その公演では彼の台詞は無くて、
ダンサーとしてのみの出演だったんだけど、
ダンスもめっちゃ上手で☆

航大が言ってた通り、
あらすじもイイ話で…
まぁ若干難しい話でもあったケド(焦)

あと、距離がめっちゃ近かった!!
夏に行ったHey!Say!JUMPのSUMMARY以上(笑)。
視力0.2のくせに裸眼だから、
眼鏡&双眼鏡持ってったケド、
全く必要無かったぐらい。


色んな意味で感動しちゃって、
涙が止まらなかった(泣)。忘れられない一日になった気がする。


航大、本当にありがとう☆彡


エリナ