今日1コマ目の授業で、プレゼンがありました。高校で生徒会役員を務めた経験があるので、人前で話すのは平気、むしろ好きなんです♪先生にも「すごく慣れてるね。進め方が上手。なかなか良かったよ」とホメられちゃいました(照)。やったぁ↑↑↑



昼休み…「バラン事件」発生。いつもの友達(ユキ・ユカ)とお昼を食べていたところ、ユカが足元にバラン(お弁当に飾る緑色のギザギザなフィルム)を発見。

ユカ「誰の?」
ユキ「さあ?」
私「あ!多分あたし。よく見たらトマトのヘタも落としてるし…」
ユキ「どうやって落とすんだよ(笑)!」
2人から総ツッコみ食らいました(汗)。


もしや私、とんでもない天然(ドジ?)かも知れません。