父(海外に赴任中)はさておき…今日は、母も弟2人も、そして私も1日フリー☆彡めっちゃ久しぶりに、4人で外出しました。家のすぐ傍は、繁華街&3つの駅があり、わりと賑わってますが…敢えて地元から離れたショッピングモールへ、しかもチャリでGO!

お昼前に行って、イタリアンのタベホにトライ!私は小食なので、モトをとろうと無駄な抵抗はせず…ていうか、それは弟たちに任せました(笑)でも美味しかったから満足♪

そのあとは、母と二人でショッピングぅ~。私は最近ファッションに疎いので(おい?)、19歳になってもEASTBOYやUNIQLO、極め付けには通販(凹)の服ばっかり着てるわけですが…今日初めて、INGNIの服を買っちゃいました!「JK=女子高生」かぃっ(笑)。2着で約\10,000也。


確かに学校行けば、クラスの80%が女子だょ?ケドさ、みんなに好きなブランド聞いても…バラバラすぎるんだもん(焦)!!意外と「ブランドにはこだわらない」ってコも多かったりして。最近の専門学校生はよくわからんっ。ついでにバッグ・リュック・ポシェットも買ってもらいました~。


今日の母は、「LIZ LISA」のコトをずっと「リズリザ」と言っていました。…「リズリサ」だから!濁点多いから(笑)。


な~ぁ~。「ファッションに疎い」。これはゃゃ深刻な問題…。と、平成生まれっぽくないぼやきを綴る19歳ですが、今日初めて母とプリりました☆彡母は「撮影って疲れる」「(落書きのやり方が)全然わかんない」とテンパッてました。昭和と平成のジェネレーションギャップを感じました。


さっき、母と一緒に夜ごはん(餃子)作ってたら、よくわかんないコトで怒られちゃいました…(凹)。


眠い。