4日東北電力にいがた杯U-12県央1予選が行われました⚽️

結果です🤟🏽

ヌドゥグラティー三条 1-5 加茂FC

らいき(G)

くうと(A)→らいあ(G)

さつき(G)

らいき(A)→さつき(G)

らいき(G)


レアル加茂クラージュ 5-10 加茂FC

さつき(A)→らいあ(G)

らいあ(A)→らいき(G)

さつき(A)→らいき(G)

くうと(G)

えいた(A)→けいご(G)

はるや(A)→らいき(G)

らいき(A)→らいあ(G)

OG

さつき(G)

ひなた(G)


でした爆笑


対戦して頂きましたヌドゥグラティー三条さん、レアル加茂クラージュさんの選手のみなさん、指導者並びに保護者の皆様、ありがとうございました🙇🏽‍♂️また対戦する事がありましたら宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️


加茂FCの保護者の皆様

応援、サポートありがとうございました🙇🏽‍♂️

次は25日の決勝トーナメントになります⚽️

今回の反省点を生かして決勝トーナメントも戦っていきたいと思います。

応援、サポート宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️