23日、ヌドゥグラティー三条さんの主催するファイナルカップに参加しました🤟🏼
結果です✌🏽
予選リーグ
富曽亀フットボールクラブ 3-3 加茂FC
らいあ(A)→らいき(G)
らいき(G)
くうと(A)→らいあ(G)

ジェス新潟東SC 2-1 加茂FC
そうや(A)→さつき(G)

1分1敗 勝ち点1で得失点で2位通過しました。

グランヴォーチェ柏崎 11-2 加茂FC
らいき(G)
つばさ(A)→くうと(G)

ファンタジスタ長岡 6-4 加茂FC
つばさ(A)→らいき(G)
らいき(G)
つばさ(G)
らいき(G)

12チーム中8位でしたびっくり
まだまだやれそうな雰囲気だけを残してますが…

大会を主催して頂きましたヌドゥグラティー三条さん、対戦して頂きました富曽亀フットボールクラブさん、ジェス新潟東SCさん、グランヴォーチェ柏崎さん、ファンタジスタ長岡さんの選手のみなさん、指導者並びに保護者の皆様、ありがとうございました🙇🏽‍♂️また対戦する事がありましたら宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️

加茂FCの保護者の皆様
朝早くから応援、サポートありがとうございました🙇🏽‍♂️
まだまだトレーニングが必要ですね…
でーすーがー!
24.25日とトレーニングは連休です🆓しっかりと体を休めるなり少しトレーニングするなりで体を労って下さい🤟🏼
宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️