17日、東電県央finalが行われました⚽️
トップチームの話です。

審判講習会が終わってソッコーぶっ飛ばして🚜
向かいました。

残念ながらsemifinalでヌドゥグラティー三条さんに負けてしまったそうです。
長男の最後の公式戦は観れませんでした。ヤムナシでしょう。。。

写真は3位決定戦のフレンドリーマッチの分水FCさんとの試合です。
この試合もあと一歩という所で失点をしてしまって0-1で敗れてしまいました。

たくさん感想はありますが…
選手、保護者のみなさん本当にお疲れ様でした🙇🏽‍♂️
試合後の選手たちの表情が全てを物語ってましたね…
次のステージに向けて準備してくださいね爆笑

ダメだぁ🙅🏽‍♂️
これだけ時間をかけても何も出てこないガーン
これだけは言わせてーーーー






悔しい。