ご無沙汰ですね

いかがお過ごしですかぁぁ❓❓

ブログ愛読者達よ口笛
(この強気…誰かに似てません?そぅ。憲司さんです)

新コロナウィルスがだいーぶ騒がしい今日この頃ですね…

結構ねー
ひとごとだと思ってましたニコ
まーいつかどこかでお目にかかれれば…的な…口笛

と思ったら親の介護に来られた都内在住秋葉区の方が新コロナウィルスに感染したとニュースがありましたねガーン

その後、2例目がなんと‼️
加茂市在住40代の方
(憲司さんだと思いました。佐渡で高校デビュー並みにハッチャケてるからツケがまわってきたんだな🤐と思いました)

えぇぇぇーーー‼️
カモォォーー‼️


という事で小学校は3月4日から休校予定でしたが3月3日〜4月5日まてま急遽休校になりましたガーン
マスクもちゃんと着けないと…
いやいや完璧夏休みじゃないかーー⛱

Long vacationですな🎹

サッカー⚽️も自粛でトレーニングや試合は全て「無し」にとなりました。
自主練かんばれー爆笑

という事は‼️
釣りに行きホーダイ🎣になる訳でよねーー⁇
加茂FC(かもフィッシングクラブ)やーーー‼️
という事で…
行きますよぉぉぉ🎣
でもまだ時期が早いので釣れないねガーン

寒いので家に帰って加茂山⛰へ自転車🚴‍♂️で行って、遊んで帰って来るくらいですかね🤙🏽
サッカーだけじゃなくでいろんな事をして、いろんな筋肉と頭を使って成長してくださいなーウインク
たぶん、子供はこうゆう方が大事だと思う。

それでもやっぱりサッカー⚽️やりたいんですね…
好きだねーーー。

久しぶりに動いたのでビール🍺旨いぜ‼️のおつまみは…
牡蠣だせ‼️

あたらないように気をつけます🧟

なんともヒマァァな週末の1日を綴ってみました。


                終わり