23日
U-9はヌドゥグラティー三条感謝祭U-9に参加しました✌🏼
結果です⚽️

予選ブロック
FC五十野 0-11 加茂FC
さつき(G)
さつき(A)→らいき(G)
はるや(A)→くうと(G)
くうと(A)→らいき(G)
くうと(A)→らいき(G)
さつき(G)
らいき(G)
ひなた(G)
ひなた(A)→はるや(G)
さつき(G)
ひなた(G)

エスプリ長岡 0-4 加茂FC
らいき(G)
らいき(A)→さつき(G)
つばさ(G)
さつき(G)

小布施SSS 4-3 加茂FC
らいき(G)
くうと(A)→らいき(G)
くうと(A)→さつき(G)

2勝1敗
2位トーナメントになりました⚽️
サルバトーレ櫛引 1-2 加茂FC
くうと(G)
くうと(G)

分水FC 2-4 加茂FC
つばさ(G)
らいき(G)
はるや(A)→らいき(G)
はるや(G)

はい…


2位トーナメントの優勝🏆でした!
悔しいびっくり悔しいムキー
まだまだトレーニングが必要ですね口笛
ガンバロー💪🏾
全体的に危機管理と…
あとは内緒🤫です。
今回の試合でだいーぶヒントを得た💫かな。
ちょっとずつ変化して行こうと思っています‼️

対戦して頂きましたFC五十野さん、エスプリ長岡さん、小布施SSSさん、サルバトーレ櫛引さん、分水FCさんの選手のみなさん指導者並びに保護者の皆様対戦、ありがとうございました🙇🏽‍♂️
また対戦する事がありましら宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️

加茂FCの保護者の皆様、サポートありがとうございます🙇🏽‍♂️
少しずつトレーニングの中に
「見て→考えて→動いて」
をもう少し具体的に教えて行きたいと思います。
それが出来れば簡単にシュートまで持っていけるしボールも奪えるし✌🏼
いい事があると思います口笛

あまりに悔し過ぎるから選手たちの写真撮り忘れてましたショボーン