11日
1.2年生はナポリ三条さんとトレーニングマッチを行いました✌🏼
結果です⚽️
ナポリ三条 - 加茂FC
8分1本

              0 - 1
              2 - 3
              0 - 3
              0 - 0
              1 - 4
              0 - 2
              0 - 4
              0 - 2
              0 - 4
              0 - 1
              2 - 5
              0 - 0
              5 - 29
でしたね⚽️
最後はPK戦もしました爆笑
いい感じで自由にサッカーをやってますね口笛
あとは守り方ですねー笑い泣き
トレーニングして行きましょう✌🏼
対戦して頂きましたナポリ三条さんの選手のみなさん、指導者並びに保護者の皆様ありがとございました🙇🏽‍♂️
また対戦しましょう!
加茂FCの保護者の皆様、サポートありがとうございました🙇🏽‍♂️
まだまだトレーニングは山積み⛰ですが「楽しく」やっていたので良かったんではないでしょう爆笑


共に闘いましょう💪🏾