こんにちは!ごはんです🍗

今回は「極潤」PREMIUM(肌ラボ)を使ってみたレビューをしていきます。

 

「極潤」PREMIUMは全国どこのドラッグストアにも展開があり、シリーズも多くかなり有名であると思います。使ってみた結果から、単刀直入に言うとこの商品はあまり良くなかった、というのが正直な感想です。しかし合う人には合う、というのも感じました。

というのも、この商品は保湿力がとても高く、液体の感触もネットリとしていました。そのため、脂性肌気味である私の肌には合わなかったです。。😢

一ヶ月ほど使いましたが、肌がオイリー気味になっただけでなく、ニキビの量も増えたように感じました。

 

脂性肌の方にはおすすめできませんが、乾燥肌の方はとても良いのではないかと思います。